Forever Dance music

【ご報告】第3回バレエピアニストの会

~第3回 バレエピアニストの会~

2016年8月29日、第3回バレエピアニストの会を開催致しました。

今回も大変お忙しい中沢山のピアニストさんにご参加頂き、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
榎本さん、朝倉さん、馬場さん、真家さん、齋藤さん、高樋さん、根崎さん、奥井さん、成さん、大田さん、後藤、の11名が参加。

 

 

ベテランの方から若手の方まで、日頃お目にかかれない方や、メール連絡だけで初めてお会い出来た方もおり、貴重な会になりました。
私共としましても、ご参加頂いた皆様に喜んで頂けた事が何より嬉しく思います。

バレエピアニストという仕事は、時に孤立しがちで孤独な職業でもあります。
何か悩みや迷いがある時も誰にも相談出来ず一人で抱えこんでしまう場合が多々あります。
そんな時に悩みを共感出来、何でも相談出来る同業者がいれば気持ちも和らぐのではないか、と考えて企画している会です。
日頃の過酷な仕事も、また新たな気持ちでより楽しく出来るきっかけになれば大変嬉しく思います。

 

また機会があれば是非このような会を開催したいと思っております。
お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました。またお会いしましょう。

 

バレエピアニスト 後藤幸子